イードが3日ぶり反発、アニメに特化した広告パッケージ商品を開発


 イード<6038.T>が3日ぶりに反発している。午前11時ごろ、エンターテインメントを中心としたデジタル広告事業を展開するガイエ(東京都千代田区)と共同でアニメに特化した広告パッケージ「Anime Touch Ad」を開発したと発表した。

 「Anime Touch Ad」は、全国のファミリーマートやローソンに設置されているマルチコピー機で展開するコンテンツサービス「エンタメプリント」を活用した広告パッケージ商品。イードが運営するアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」、老舗アニメ雑誌「アニメディア」における広告展開、マルチコピー機で展開する「エンタメプリント」におけるブロマイド販売など、今までにないアニメに特化したクロスメディア広告でリアルとデジタルの融合でアニメファンの推し活を支援するとしている。

出所:MINKABU PRESS


本画面にて提供する情報について
本画面に掲載されている情報については、(株)ミンカブ・ジ・インフォノイドが配信業者です。
本サービスに関する著作権その他一切の知的財産権は、著作権を有する第三者に帰属します。情報についての、蓄積・編集加工・二次利用(第三者への提供等)・情報を閲覧している端末機以外への転載を禁じます。
提供する情報の内容に関しては万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。当該情報に基づいて被ったいかなる損害についても、当社及び情報提供者は一切責任を負いかねます。
本サービスは、配信情報が適正である事を保証するものではありません。また、お客様は、本サービスを自らの判断と責任において利用するものとし、お客様もしくは第三者が本サービスに関する情報に基づいて判断された行動の結果、お客様または第三者が損害を被ることがあっても、各情報提供元に対して何ら請求、また苦情の申立てを行わないものとし、各情報提供元は一切の賠償の責を負わないものとします。
本サービスは予告なしに変更、停止または終了されることがあります。

本サービスを提供するのは金融商品取引業者である内藤証券株式会社 (加入協会:日本証券業協会 (一社)第二種金融商品取引業協会)(登録番号:近畿財務局長(金商)第24号)です。